うっかりしていた結婚指輪

結婚指輪の準備忘れてた!!!

というのは冗談ではなく、本当なんです(汗汗

けっこういつでも選べることができるかな、と思って、式場選びとかそっちの方に意識がいきすぎていました。

互いのご両親とも会わないと行けないので、そっちの方を気にしすぎた感ありです。

失敗。

彼氏も「あ、ほんとだ」と笑ってましたが、結婚指輪って大事じゃないですか。

重要ですよ。

なのに忘れるなんて…

「式場の予約忘れるよりいいじゃんか」

こういったことを平気で言えるのが彼のスキルです(笑)。

でも一応は、やっぱり誓いの証じゃないですか。

きちんとしたモノが欲しいですし、ふたりで選びたいですし。

一応、今回の結婚式に関しては、わたし主導で動いていますから、彼氏はひょこひょこついてきて、「良いと思うよ」というスタンスなんですね。

でも結婚指輪となるとなぁ…シンプルな方がお互い良いよね、共働きはしばらく続くんだし。

というわけで、とりあえず今度の休みに選びに行きましょうか、という話になったわけですけれどもね。

どんな結婚指輪が良いのかな。

どんなとこで買えば良いのかな。

ネットや友だちに尋ねて確認中です。

ほんとにたいへんだな、結婚。

楽しいけれど。

参考サイト・・>http://www.caffeineguru.com/